カメラ勉強会「カメ勉」

レイヤー向けのカメラ勉強会「カメ勉」



現在実施しているカメ勉オプション





スタジオを利用する時間を使って勉強出来ます

<カメ勉オプション>
・通常のスタジオご予約時間中の2時間を使って勉強会をします
・コスプレしつつもカメラの勉強もしたいという方にぴったりです
・グループ様全員勉強会に参加する事になります(4人中2人などは不可)
・スタジオご予約人数2名~4名様迄のスタジオご予約頂いたお客様に限ります
・カメ勉オプションを使用される方はお1人様につき1000円をスタジオ利用料と一緒に別途お支払い下さいませ(例:2名様だと2000円)
・勉強会で実践する際のモデルさんについては当日皆様で交代してモデルをして頂きます(私服でもコスプレでも可)

<カメ勉内容選択>
・カメ勉その壱「デジタル一眼レフ-初心者編-」は、
Blackの部屋でうまく撮れない。暗い所が苦手という方にピッタリの勉強会です。
暗い所に行くとシャッターが下りなかったりブレてしまう事ってありませんか?
F値、シャッタースピードの設定を知っていますか?
コスプレ撮影に必要な知識だけを知れば誰でも簡単に撮る事ができます。
まら、暗い部屋でのスタンドライトを使った光の当て方の実践もするので、
撮影の前に勉強会をしてみてはいかがでしょうか。
カメラ持参必須でございます。

カメ勉その弐「ストロボを使おう-初心者編-」
ストロボ(スピードライト)を使った撮影方法を紹介いたします。
ストロボとカメラを持参して頂かなくても受けられる勉強会です。
ストロボ1灯と、スタジオにあるスタンドライトを使って色んな撮影方法を学びます。
ストロボを買ったけど使い方がわからない。買う前に知っておきたい方にぴったりです。
ストロボ用アクセサリー(アンブレラ、ソフトボックス)などを使っての撮影方法も学びます。
また、こちらは部屋を選ぶことが可能なので、Whiteの部屋でもBlackの部屋でも可能です。
個人的なおすすめはBlackが楽しめると思います。

<オプション実施期間>
・現在は2016年3月~2016年5月迄の期間でご予約可能です
・平日お好きなお時間がご予約可能です(勉強会に2時間必要です)。土日祝は11:30~13:30か、16:30~18:30どちらかをお選びください
・同じ時間帯にカメラマン予約が隣の部屋で入っている場合はお受け致しかねますのでご予約の際にお尋ねください
・当日にオプションを追加する事は致しかねますので必ず事前にお申しつけ下さい(一週間前にはお申しつけ下さい)

<カメ勉オプションのご予約の仕方>
ご予約メールフォームの備考欄に
・「カメ勉オプション希望(「カメ勉その壱」か「カメ勉その弐」どちらかを記入)と記入してください。
・カメ勉にかかる時間は2時間です。スタジオご予約時間内の○時~○時という希望があればそれも合わせて記入
・カメ勉その壱の場合はBlack部屋のみ。カメ勉その弐の場合はBlackかWhiteか選べます。

<カメ勉オプションの注意点など>
・コスプレイヤーカメラマン向けの勉強会です。普段風景やレイヤーではない被写体など撮っている一般のお客様はご遠慮くださいませ
・初心者向けの知識、なおかつスタジオカメラマンの経験からくる知識です。専門的なカメラ知識とは違いますのでご了承ください
・人数が増える場合は事前にご連絡をお願い致します。当日に分かった場合は差し上げるプリントが配布出来ない場合がございます。
・カメ勉中に撮影カメラマンスタッフは致しかねますのでご遠慮くださいませ












Studio ANGLE-スタジオアングル-
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-13-19
    AYAビル 2階
TEL 086-238-7125
営業 10:00~20:00





コスプレ
*COSMODE*
*コスプレウィッグ ジェイル専門店*
*ウィッグショップ 「CLASSE-クラッセ-」*



inserted by FC2 system